アドバンシード・コンサルティングは、ご依頼主様自身が”売れる商品開発”を永続的に行えるような体制を構築することを主目的としたコンサルティングを行っています。これは通常の経営コンサルティング会社が行っている組織改革や業務ルーチンの整理等で解決するものではありません。
経験豊富な第三者が商品企画・開発の現場実務に入り込み、実態を把握しながら現場担当者へのOJTを行い各々の会社にあった企画・開発スタイルを構築してゆくいわゆる”参加型コンサルティング”です。
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
- ご契約・発注
- 秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
- サービスのご提供
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
- 確認・納品
- 成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
お気軽にお問い合わせください。090-7871-5997受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]
お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。